このブログを検索

2023/05/25

県央音楽家協会プレミアムコンサートに出演しました

久しぶりの更新になってしまいました。

5月なのに真夏のような気温になったり、地震が増えたり…と不安定な気候が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の方では、少し前の話になりますが、3月終わり頃には留学時代に現代音楽科でお世話になった恩師の来日公演に伺いました。またその翌週には、やはり留学時代に私が日本語を教えていた版画家の方も来日され、久しぶりの再会を果たしました。

さて本題ですが、去る5月13日(土)に海老名市文化会館で、私の所属する県央音楽家協会のプレミアムコンサートが行われ、私も出演しました。昨年のリサイタルで弾いた、J. コッコネンの「ピエラヴェシ組曲」から2曲を抜粋で演奏しました。

この演奏会では様々な楽器や歌手のメンバーが出演され、バラエティ豊かな編成と曲目で華やかな演奏会となりました。ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、協会の方々、ありがとうございました。