このブログを検索

2022/09/30

今年も「あおば音楽ひろば」に出演しました

皆様こんにちは。

9月21日に横浜市青葉区役所にて行われましたお昼のロビーコンサート「あおば音楽ひろば」、今年も出演させていただきました。

今回は、2年前にウィーンでも共演させていただいた、フルートの齋藤志野さんとの共演。ビゼーの「アルルの女」よりメヌエット、ブラームスのクラリネットソナタ第2番第1楽章(フルート版)、そしてプーランクのフルートソナタを演奏しました。

彼女はやはりウィーンで研鑽を積まれ、クラシックから現代音楽まで国内外で幅広く活躍されています。この日も抜群の安定感、伸びやかな音色と生命力あふれる演奏で惹きつけていました。

持ち前の元気さと前向きな彼女からは、いつも得るものが沢山あります。また一緒に演奏しましょう!

さて、今は10月・11月の本番に加え、12月の室内楽演奏会に向けて準備中です。またこちらで詳細をお伝えしますね。