このブログを検索

2022/09/01

シェア奥沢クラシックサロンに出演します

早いものでもう9月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月4日、自由が丘にありますシェア奥沢にて、「クラシックサロン」シリーズへ出演させていただきます。「音で紡ぐ自然 ― 光と影」と題し、北欧フィンランドの曲を中心に、自然をテーマとした作品を演奏いたします。(今回も初演作品があります!)

※詳細はこちら。16:00からの回はライブ配信も行われます。

昨日は、会場にてリハーサルを行いました。1917年製のスタインウェイは、現代のピアノとは一味違う、温もりのある音色を奏でてくれます。

落ち着いた古民家の佇まい、そして窓の外には緑豊かなお庭が広がり、日曜の午後のプログラムにぴったりの穏やかな雰囲気。

週末のお天気が少し気になるところですが、皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯演奏したいと思います。