このブログを検索

2019/09/22

あおば音楽ひろば

先日9月18日(水)、横浜市青葉区役所ロビーにて、ミニコンサート「あおば音楽ひろば」に出演させていただきました。グリーグの「ホルベアの時代から」、プーランクの「主題と変奏」という、あまり馴染みのないプログラムでしたが、雨の中いらしてくださった方々に楽しんでいただけたようでほっとしております。とても親切なスタッフの方々にも支えられ、無事に終えることができました。皆様ありがとうございました。(twitterにて、演奏中の写真をアップしてくださっています)

ピアノはヤマハのコンサートグランドが入っており、月1でお昼にコンサートが開催されているとのこと。このような文化的なイベントを運営下さっていることを大変うれしく思います。

演奏後にお客様から、元気の出るような色の、とっても素敵な花束をいただきました。